7/28 第15回 いいね!キッチン Pay forward恩送り

 2017-07-15
7/28 第15回 いいね!キッチン Pay forward恩送り

今日ここであなたが食べる食事の代金は、すでに、他の方が支払ってくれています。
ですので、あなたは今日お金を支払う「必要」はありません。
でも、もしも、あなたが「次に食べる人」へのギフトとしてお支払をして下さったら、
それを「恩送り」としてありがたくお預かりします。
金額はどうぞ、あなたが決めて下さい。言い値で構いません!

どなたでもいらしていただけます。ぜひ、皆様お誘い合わせの上、お越しください🍴
また、ご自分の活動場所でいいね!キッチンを開催したい、一緒にやってみたいという方、コラボ大歓迎です。

taojuku@gmail.com までお気軽にお問い合わせ下さい。

7月のいいね!キッチンは、熊本市大江のNative Foodsで行います!
7月28日(金)午後5時から、「いいね!キッチン」、午後7時から「熊本TAO塾」です。
「いいね!キッチン」だけのご参加も歓迎ですし、
続けて「熊本TAO塾」に参加してくださったら、もっと嬉しいです。
皆様のお越しをお待ちしております!

19961344_10155550314835850_499022392577263150_n.jpg


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3863-a3ab54b8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫