いいね!第14回いいね!キッチン→第3回熊本TAO塾2017

 2017-07-06
いいね!第14回いいね!キッチン→第3回熊本TAO塾2017

今月のいいね!キッチンは、熊本市健軍のヒーリングサロン「さゆら」で毎週金・土曜日行われている「お氣もち食堂」とのコラボレーション!店主浅川さんの手作りの心のこもったお料理と共に、TAO塾の玄米巻き寿司を召し上がっていただきました。浅川さん、皆さん、ありがとうございました・・・・!

そして夜は、熊本市大江にて、熊本TAO塾2017「波多野毅の東洋医哲講座」の第3回目。テーマは「医食同源から医食農同源へ」。健康を支える食、食を支える農についてのお話でした。いつも真剣にときに爆笑しながら聴いて下さる参加者の皆さん、今回もありがとうございました。次回は7月28日(金)午後7時から、テーマは「使える東洋医学の智慧 〜 楽しく面白く学べる東洋医学入門講座決定版!」です。
お問い合わせ:taojuku@gmail.com


19511183_1543964972289410_5706454204508539640_n.jpg

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3833-24d380b8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫