【陰と陽の結合と新しい生命】

 2017-06-05
【陰と陽の結合と新しい生命】

一昨年、TAOリトリートセンターで結婚式をされた河野修一さん、あすかさんご夫妻が、可愛い赤ちゃんを連れて二泊三日ステイに来られる。

モロッコでのサハラ砂漠ツアー、そして鹿児島でのプチ断食セミナーと充実した日々を過ごしていると聞く。
来たる9月23日(金曜)〜25日(日曜)には、TAOリトリートセンターで、研修ステイを企画したいと嬉しい提案。河野さんの柔らかな感性のボディワークとTAO塾の医食農同源とのコラボが今から楽しみだ!

赤ちゃんは見ていて本当に飽きない。尽きない好奇心と本能のままのすっきりした行動。そこに「正しさ」を求める意図はない。あるのは何の執われもない「快」に遊ぶ無邪気さ。まさに、超エゴのエピキュリアン!!

老子は喝破した。「タオ」を具現するは水であり、女性であり、赤ん坊であると!

18835631_10155397941870850_6679242102959165974_n.jpg

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3783-d2de5028

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫