【危機一髪!いや〜助かったぁ〜】

 2017-06-05
【危機一髪!いや〜助かったぁ〜】

早朝から、南小国町中原のTAO食育菜園菊芋農場で農作業!雨が降り出したのでリトリートへ移動すべく車に戻ると、、、、なんとエンジンがかからない!

中原トンネルでライトを点けたあと、うっかり点けっぱなしにしとった!バッテリー切れだ!あちゃー

業者を呼ぶか? でもお金がかかる!
JAFを呼ぶか? でも時間がかかる!
友達を呼ぶか? でも迷惑がかかる!

う〜〜。
あっ そうだ!

TAO塾モバイルハウスプロジェクトの一環で、北九州出張の時にネット通販より安い店があって話題のジャンプスターターを買っていたではないか!

思い出したのはよかったが、使うのは初めてで、ドキドキ

果たしてうまくいくものか〜

ブるん♬ 一発で簡単に復活! Great !!

ジャンプスターター良かです!3.4千円で大きな保険!
普段は携帯やノートPCの充電に使って、非常時には車バッテリー充電やライトにも活用できる!いや〜助かった

18813603_10155390119425850_822880370836299174_n.jpg
18740088_10155390119430850_5124506325767913984_n.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3778-0773b66e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫