【贅沢な朝の時間】

 2017-06-05
【贅沢な朝の時間】

今日もまた、いつものように、中学時代の恩師が住職をしていた満願寺の駐車場に車を置いて、寺を参拝後、名水立岩水源まで歩く。

緑豊かな山道と、小川のせせらぎを聴きながら、フットパスも含めて気持ちよくウォーキングできる最高の朝ウォーキングコース。

目的地の立岩水源の超軟水が喉を潤し、スタート&ゴール地点の満願寺温泉♨️が心と体を弛めて癒してくれる!
時に、立岩で親戚のおじさんが素麺食っていかんか?と声をかけてくれ、卓球の大先輩が珈琲飲んでいかんね?と誘ってくれる。

温泉に浸かれば、日田市で整体をしている友人や以前TAO塾でウーフステイをしていた若者に偶然あったり•••
今日はうってかわり、誰にも会わずに静かに静かに歩き、そして湯船を独り占めする朝だった。

考えてみれば、なんという贅沢なひとりの時間〜

18486063_10155347013250850_4108738837667883547_n.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3762-0ef1c082

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫