【55歳!まいぺーす まいまいぺーす ぽこあぽこ】

 2017-06-05
【55歳!まいぺーす まいまいぺーす ぽこあぽこ】

一昨日は、熊本の「地域食堂•子ども食堂」イベントで、朝の会場作りから、夕方講師の湯浅誠先生と内閣府の方を空港へ送るまで丸一日をそこで過ごしました。

助け合い支え合いの温かい思いが寄りあつまる、実に愛に満ちた、「母の日」にふさわしい1日でした。

気がつけば5月14日は私の55回目の誕生日。振り返れば我が人生、寄り道、道草、回り道の蝸牛の如きスローな歩みですが、これからも一歩一歩ご縁を大切にしながら丁寧に歩んでいきたいと思います。

沢山のお祝いの言葉ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

18425503_10155339027845850_6005035250458113956_n.jpg

動画はコチラ

動画はコチラ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3760-d29f0fdd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫