【嬉し恥ずかし長男とCOCOSAでショッピング】

 2017-05-12
【嬉し恥ずかし長男とCOCOSAでショッピング】

1年間、南の国で殆ど半袖半ズボンで過ごした長男。

さすがに服が必要ということで、 ちょうど、熊本市の下通アーケードにオープンした複合商業施設「COCOSA(ココサ)」に買い物に行く。

高校時代同じ卓球部で汗を流したCOCOSA事業主体の櫻井総本店社長の櫻井貴浩君としばし歓談。今や大社長の風格〜いい顔してる!やはり仕事が男の顔を作るんだなぁ〜♬

長男と2人で買物なんてちょっぴり恥ずかしかった。オシャレにウィンドウショッピングなんて柄じゃない。でも、COCOSAには、大好きなPatagoniaを扱っているお店が複数あり、Snow peakの展示もやっていて結構ウキウキ気分になった。

18194266_10155282208980850_2852973321864652053_n.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3746-fadde36e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫