【我が良き友よ〜竹馬の友と】

 2017-05-12
【我が良き友よ〜竹馬の友と】

今回の上京では、東京で活躍する2人の幼馴染の同級生と楽しき時間を過ごせた。子供の頃、一緒に野山を駆け回り、ボードゲームを愉しんだ気のおけない親友たち。

世界的ベストセラーゲーム「ファイナルファンタジー」の生みの親の河津秋敏君と、数多くの芸能人達のヘアメイクを手がける高野孝喜君。

河津君は、ふるさと納税、高野君は大黒摩季ライブの実現という形で、熊本地震で辛い思いをした故郷を応援してくれた。
昨夜は、高野君の行きつけの三軒茶屋の飲み屋三軒はしご酒。なんと偶然にも故郷の同級生達から頼母子講をしていると電話がありその絶妙のタイミングにびっくり。不思議なシンクロニシティに深い絆を感じて、あらためて乾杯!

18010582_10155253970530850_3279500327656387758_n.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3736-6fd3dfe0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫