【いいね!キッチン ジャズミュージシャン岩見淳三さんご夫妻とコラボ】

 2017-05-12
【いいね!キッチン ジャズミュージシャン岩見淳三さんご夫妻とコラボ】

いいね!キッチン ライブスペシャル、始まりました。YAYOIさんの素晴らしい歌声!いきなり、超大好きなYou are the sunshine of my life♫ 嬉しい。

動画を見たい人はコチラ


【Jazzy night 奇跡の物語に隠された意図】

ペリー・コモ、日野皓正、綾戸智恵、阿川泰子、小林桂、大橋美加、ナンシー・ハーロー(ドン・フリードマンP)、ミルスブラザーズ等、国内外のビッグアーチストとコラボしたジャズギタリスト岩見淳三さんご夫妻がTAO来塾。

温泉で「裸のつきあい」、夕食で「同じ釜の飯を喰らい」、お互いのこれまでの歩みをシェア。苦労しながらも予防接種1つせずに5人の子供たちを育てあげた話、全国各地で人と繋がり、校歌や地域応援歌を作られた話などハートフルなエピソードを沢山聞かせて頂く。

「天皇皇后両陛下ご成婚五十年奉祝行事」で皇居にて御前演奏の際に、美智子皇后のリクエストに応えてソロ演奏。
演奏の後、美智子皇后と5分間近く直接会話する機会に恵まれ、その格別な長さが週刊誌の記事になったという。奇跡の出逢いを生んだものは、音楽もさることながら、生まれ故郷や親、先祖達から続く、ある種の「物語」だったよう。
「投げたものが帰ってくる」不思議な不思議な奇跡のストーリー。人生は実に面白いゲームだ。なんとも心豊かなフローを味わうJazzy な夜に感謝♬

動画を見たい人ははコチラ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3727-c46850da

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫