【TAO塾卒業生と嬉しい再会】

 2016-11-21
TAO塾卒業生と嬉しい再会】

TAO塾卒業生の旧姓春山智佳さんと久しぶりの嬉しい再会。

オーストラリア短期留学も経験した好奇心旺盛なリーダーシップのある女子学生だったが、今や二児の母。明朗さに加え、母性に満ちた眼差しと2人の子供をひょいと抱える逞しさが備わり、その成長ぶりにいたく感動。

彼女が在学中ある時、「先生聞いて!聞いて!TAO塾と同じ考えの歌を見つけたんですよ。」とヘッドホンを渡されたことがあった。聞いてみるとSMAPの「世界で一つだけの花」だった。そんな懐かしいエピソードをふと思い出した。
今夜は、彼女達と一緒に歌いレコーディングした「クリーンナップ大作戦」なる自作の歌を久しぶりに聴くことにしよう♬

動画はコチラ

あの頃、赤ちゃんの鳴き声で収録に参加した長男•澄悦(ちょうえつ 在豪)も今や18歳。時の経つのは早いものだ!後生畏るべし!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3626-ad321aca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫