【はなして・はなして ラクになろう】波多野毅「縄文おはなし会」in 横浜

 2016-10-17
【はなして・はなして ラクになろう】

波多野毅「縄文おはなし会」in 横浜

14686449_1118856021496949_197486115_n.jpg

FACEBOOKイベントメージはコチラ

お子さん連れでマクロビオティックをしっかり学べる横浜の教室 une-kitechen(ウネ・キッチン)にて、TAO塾代表 波多野毅の「おはなし会」を企画してくださることになりました。以下、主宰の遠藤和恵さんからのご案内です!

【はなして、楽になろう!TAO塾波多野毅先生の、こころほぐし・からだほぐしの「縄文おはなし会」】

熊本・阿蘇を拠点に、農作業のかたわら、暮らしに活かせる東洋哲学・東洋医学の英知を誰にでもわかりやすく伝える講演や執筆活動を行っている、TAO塾代表 波多野毅先生の、全国で好評の「縄文おはなし会」をune-kitchenにて開催します。

「話す」は、「放す、話す」に通じます。「はなして」いるうちに、こころが軽くなり、からだもすっきりして、明日からの毎日がもっと楽に、楽しくなります。東洋哲学の深い叡智に基づいた、楽しく、面白く、ときに抱腹絶倒の話術を持つ波多野先生のお話を、ぜひこの機会に聞きにいらしてください。

もちろん、お子様連れのご参加歓迎です!
皆様のお申し込みを、波多野先生共々、お待ちしております!

⭕️日時:10/28(金)午後3時〜
⭕️場所:une-kitchen(横浜市営地下鉄上永谷駅より徒歩8分ほど。お申し込みくださった方に、詳細のご案内をお送りします)
⭕️参加費:2,000円(簡単なお茶菓子つき)
⭕️お申し込み、お問い合わせ:
kent_1102@nifty.com または taojuku@gmail.com
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3605-4df02b71

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫