【波多野毅のエデュテイメント授業@大阪】

 2016-09-17
【波多野毅のエデュテイメント授業@大阪】

今日明日大阪行き。
今日は11時から、大阪の健美食CLUBさん主催で大阪市浪速区元町で講演会。
熊本地震の支援活動の様子と、東洋医学の陰陽哲学に学ぶもう一つのものの見方・考え方についてお話したいと思います。
エデュケイション(教育)とエンターテイメントが融合した楽しく学べる時間にしたく思います。
関西方面の方達との再会&出会いを楽しみにしています!

講演の様子はこちら

TAO塾波多野さんの講演@大阪(健美食倶楽部主催)。私も、熊本地震と、食のバリアフリープロジェクトについて少しお話しさせていただきました。久しぶりに聞いた波多野さんの「陰陽五行でひもとく桃太郎と西遊記」はやっぱり面白かった・・・!
《参加者の方々の感想より》
・奥の深い話をわかりやすくユーモアをもって聞かせていただきました、あっという間に時間になりましたのでまた続きをききたいです。
・生命そのものを見つめる東洋医学 という考え方はとてもインパクトがありました
・物事のいろんな捉え方や考え方が、目からウロコでした。すごくトークが楽しかったです。
・学校では教えてもらえないようなことが楽しく聴けてうれしかったです。
・陰陽の話はいままできいた中ではいちばんわかりやすかった!
・陰陽について、五行について、などなどとてもお話が面白くすっかり引き込まれてしまいました
・たくさん笑って元気が出ました!
今秋から熊本市内で、波多野さんの連続陰陽講座「TAO塾@熊本City」を再開する予定です。どうぞお楽しみに・・・・・・!

健美食講演
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3579-cb4f70d5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫