【頼もしくも和気藹々のパートナーシップ!】【サプライズプレゼント〜10年ぶりの再会】

 2016-09-17
【頼もしくも和気藹々のパートナーシップ!】

福岡直方の自然食品店「えこわいず村」とのコラボ「いいね!キッチン」大盛況のうちに完売!
沢山の人達が美味しい天然酵母パンと自家製シロップこだわりカキ氷に舌鼓を打ち、オカリナとハープの美しい音色に心癒された。
その後、小国のTAO塾へ移動して、玄米ぽんせん作りを手伝ってくれるという有難いお申し出!
夜は飯田高原のロッジで深夜まで歌い語らう!

いいね食堂 パン


【サプライズプレゼント〜10年ぶりの再会】

かつて小国でのフォルクローレユニットWAYNOのコンサートで大変お世話になった龍保子さんが、「いいね!キッチン」に思いがけない懐かしい人を連れてきてくれた。
かつてTAO塾でアイリッシュハープのコンサートをしてくれた永山友美子さん!その美貌、そして美しいハープの音色に反し、話し出すとお笑い芸人という個性的なギャップがなんともチャーミングな女性。
日本料理和匠白式尉の会食にご招待頂き、蛍光保育園の村本園長ご夫妻らと一緒に美味しい懐石料理を頂きながら楽しい語らい。

オーさぁコンサート
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3576-7bfcb0e8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫