【母と孫達をつなぐ愛パッド⁈】

 2016-07-01
【母と孫達をつなぐ愛パッド⁈】

iPadのフェイスタイム機能を母に教えて、孫たちとテレビ電話ができるようにしてあげる。

福岡で営業の仕事している妹の長男、山口で公務員試験の勉強をしている妹の次男、オーストラリア留学中の私の長男、熊本合志で寮生活をしている私の次男〜四人の孫と会話!

これでホントにタダで喋れるとね?と不思議がる母。笑

確かに私が93〜94アメリカいた時はインターネットもなく、コレクトコールのオペレータ案内の一瞬の隙間を狙って「元気!元気!」と叫んでいたことを思えば大違い。

その分、手書き手紙を沢山書いたものだったけれど〜〜。
デジタル&アナログともに活かしたい。

13434828_10154268418105850_6950699174321904693_n.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3515-dcdaaeec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫