クリスマスウェディング@TAOリトリート

 2016-01-05
クリスマスウェディング@TAOリトリート

聖なる式での誓いとビタミン愛な講話。
涙と笑いと美味しさに満ちたパーティ!
全てが手作りの結婚式に感動!

『友よ』 作詞•作曲 はたのたけし

ついに君も結婚か 電話の向こうに彼女の声
思い出す一緒に汗し 青空かけた暑い夏

友よ大空高く夢を生き
友よ風を切って野の道を歩め

朝日の昇る地平線 君はあの子と旅に出る
俺ももう一度愛に巡り会えたら電話するよ

ついに君も結婚か 手紙の向こうに彼女の風
思い出す一緒に語り 朝まで飲んだ辛い夜

友よ大空高く夢を生き
友よ風を切って野の道を歩め

夕日の沈む地平線 君はあの子を迎えに行く
俺ももう一度愛に巡り会えたら手紙書くよ

結婚式
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3401-3fc7156f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫