天は時々不思議なプレゼントを下さる!

 2015-12-08
最近、思いがけない嬉しい依頼を二つ受けた。

1つはTAOリトリートで結婚式をあげたいという申し出があり今月末開催することになったこと。
もう1つは、ファッション雑誌FIGAROジャポンから取材を受けたこと。

先週、結婚予定のお二人と打ち合わせ兼ねてのランチ会食、そして昨日FIGAROジャパンのライターさんとカメラマンさんがリトリートに宿泊されて遅くまで楽しい飲みニケーション!

まさかTAOリトリートで結婚式をあげたいと思う人が出てくるとは思いもしなかったし、かつて、アリゾナ大学のアンドルー•ワイル博士がTAO来塾された時にVOGUE誌に掲載されたことはあったが、ファッション誌に載るのはそれが最初で最期だと思っていたのだけど〜。

天は時々不思議なプレゼントを下さる!

フィガロ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3374-54872c49

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫