熊本のオーガニック!

 2015-09-13
先週、TAOリトリートで開催された西式甲田療法セミナーの参加者にイタリア・ミラノで長らくファッション関係の仕事をされていた方をいらっしゃったので、熊本市はファッションばかりでなく食の方も最先端を行っているのですよ!とばかりに(笑)、参加者の皆さんを熊本市のオーガニックモール「ピュアリィ」にお連れした。
 今や、九州のオーガニックムーブメントを牽引する「ピュアリィ」。オーナーの反後人美さんの「衣食住」そして「医食農」のホーリスティックな「いのちへのまなざし」が紡ぎだす素敵な店内。
 さて今日は、反後さんと、「Native food〜懐かしい未来食」の天野朋子先生と三人でじっくりミーティング。「戦略的には大胆に、戦術的には繊細に!」をテーマに先の先の先を睨んでの有意義な濃い90分だった!
 その後、化学調味料無添加の中華料理店「藍天」にて、出版関係者と打ち合わせ。しかし、それにしても、熊本市は「まうごつあつか!」阿蘇小国は天国なり!

11855646_10153584084610850_2236373619005983290_n.jpg

11866425_10153584084785850_5660793997633037850_n.jpg

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3242-881ce670

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫