海を見るとセンチメンタルになる

 2015-07-11
【海を見るとセンチメンタルになる】

「風に吹かれて」    はたのたけし

遠い世界に夢かけて 旅立つ僕を見送った
サンタモニカの青い空 君と二人で見たかった
ああ空がまぶしすぎるから 忘れたはずの思い出が
風に吹かれて 飛んで来たよ
エアーメイルに愛のせて 僕の帰りを待っていた
ラグナビーチの青い海 君と二人で見たかった
ああ海がまぶしすぎるから 忘れたはずの思い出が
風に吹かれて 飛んで来たよ
僕をつつむ風になり いつもそばにいてくれた
あの日の君は涙に消えた あの日の君は涙に消えた
ああ君がまぶしすぎたから 帰らぬ日々の思い出が
風に吹かれて 飛んで来たよ

センチメンタル海
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3215-e84f0ed1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫