鎮西道場

 2015-07-11
「鎮西道場」の夜は、思いがけないmusic live! 竹チェロ、竹バイオリンを発明・制作されている、竹凛共振 http://tikukyo.exblog.jp/ 主宰の田中昇三さんと、田中さんの音楽仲間であり、財津和夫率いる『チューリップ」の初代マネージャーを努められた針尾清さんのユニットによる竹チェロ、竹バイオリン、ギターのライブを楽しむという贅沢な時間となりました。最後はビートルズのHey Judeの大合唱(笑)で〆!吉岡さん、田中さん、針尾さん、楽しい時間をありがとうございました!

ビデオはコチラ

吉岡和弘さんが管理されている小倉の座禅道場「鎮西道場」にて、吉岡さんの指導による朝の座禅。TAO塾波多野さん、TAO塾研修生の高峰さん、Marieと。

ビデオはコチラ

築80年の「鎮西道場」は、美しく手入れされた建物も、丹精されたお庭も本当に素晴らしく、小倉の街中にありながらとても静かな環境にあります。その心洗われる空間で、座禅の後に吉岡さんが点ててくださったお抹茶で一服。

吉岡禅道場
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3194-1ed27876

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫