オーガニックサロンKelpで講演

 2015-07-11
6/24(水)、北九州のオーガニックサロンKelp(ケルプ)さんにて、ガイアの風代表 吉岡和弘さんの企画による、TAO塾波多野毅さんの連続講演3回目!オリジナルのオーガニックヘアケア製品や、ヘンプ製品なども置いてあり、鏡台や椅子にもふんだんに木が使われている「筋金入り」のオーガニックな、かつオシャレな空間の広々としたサロンは、想像以上に素敵なところでした!アンドルー・ワイル博士の著書との出会いによって人生が変ったという木村店長をはじめ、意識がとても高くきびきびとした動きも素晴らしいスタッフの皆さんが作り上げているその素晴らしい空間で行われたTAO塾波多野さんの講演は、「陰転じて陽となる」というテーマ。陰と陽が、お互い相補的な関係であるように、物事には良い・悪いはなく、目の前で起こっていることはすべて必然であり、すべて「これでいい」のだという哲学的な深い内容を、軽妙な漫談にのせて語る波多野さんの講座に、参加者やKelpの皆さんは大きくうなずいたり爆笑したり・・・。今回も、とても濃く楽しい講演会でした。

kelp講演


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3193-0748bce1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫