53歳の誕生日!

 2015-05-17
沢山の誕生日メッセージありがとうございました。21年前、ヨーロッパ無銭旅行から、生まれ故郷の阿蘇小国の地にUターンした時に作った詩です。


今後ともどうぞよろしくお願いします。photo by Shota Takamine


「大いなる銀河の流れのその中で」 はたのたけし
ふるさとはなれ 雲にのり 自由な空を さがしてた
遠い異国の 一人旅 赤い夕日が 教えてくれた
今、ここに 出会う出来事 一つ一つに 何より尊い 意味がある
大いなる時間の流れの その中で ささやかな人生だけど
ほとばしる情熱に 精一杯 自分をかけて 生きてゆこう
大いなる銀河の流れの その中で
子供の頃に 風になり 虹の源 追いかけた
阿蘇の大地に 一人立ち 野に咲く花が 教えてくれた
目を閉じて 耳を澄ませば 聞こえてくるよ 宇宙の奏でる メロディーが
大いなる時間の流れの その中で ちっぽけな人生だけど
なにげないヒトコマに さりげない 愛を感じて 生きてゆこう 
大いなる銀河の流れの その中で

11265115_10153361180680850_3112340979397887361_n.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3146-9bd38657

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫