TAO玄米ぽんせんファン倶楽部会鳥!

 2015-04-05
TAO塾特製オーガニック「玄米ぽんせん」のファンが毎朝やってきます!
なんとそれは野鳥のヒヨドリちゃん! ヒヨドリは一生涯つがいで過ごす言われていますが、この子はいつも一人なのです。もしや、私と同じシングルファーザー・・・?笑

TAO原発工房(別名:TAO原始力発酵所)にやってきては、弾け出た玄米ぽんせんの欠片をついばみに来ます。とっても可愛いのです。たまにはテーブルの上までやってきて、愛嬌を振りまいてくれます。
いつか玄米ぽんせんを食べてる瞬間を撮るシャッターチャンスを待っているのですが、なにせ煎餅を焼くハンドルをもっていて中々撮れないのです。〜いつか!

10372554_10153260697665850_5795205799413236133_n.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/3105-e0de3518

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫