小国高校・決勝戦〜惜しくも負ける

 2015-01-17
長男の広島でのホッケー大会。決勝戦、残念ながら健闘虚しくサドンデスマッチで惜敗しました。全国ベスト4の強豪校・島根県代表横田高校にあと一歩及ばず残念でした。帰宅するとFBにUPしたシュート動画の再生回数が500回に及びビックリ‼️応援有難うございました。
しかしながら、名門大学ホッケー部にスカウトされた先輩達が抜けた新チームで望んだ今大会で、パスでつなげてシュートに持ち込む彼らなりのチームプレーが観えて来ました。長男・澄悦(ちょうえつ 高2)もキャプテンの自覚が少しずつついてきて、よく声が出ていたので、次はこの悔しさを胸に「あと一歩」の違いはどこにあったかと日頃の練習に反映して行って欲しいと思います!
3月に岐阜で開催される第46回 全国高等学校選抜ホッケー大会(岐阜県グリーンスタジアム)に九州チャンピョンとして出場予定の小国高校の快進撃を期待しています!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/2981-80a6342d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫