熊本西高校の40周年記念同窓会に出席

 2014-11-04
熊本西高校の40周年記念同窓会に出席。卓球部の恩師に卒業以来の再会。新設校で無名の西高卓球部だったが僕ら1年生に県ベスト8クラスが3人いたこともあって一躍県3位に!小国高校での夏合宿など懐かしい思い出が蘇る。公務員、マスコミ、金融、NPO、主婦、僧侶・・・皆それぞれの仕事にあった「風貌」になっているのが面白い。(笑)明治大学応援団副団長だった同級生のエールなどもあり大いに盛り上がった!また下宿の後輩や小国中学卓球部の恩師の息子さんらとの再会+出会いもあり嬉しい同窓会となった。この20年間、後ろを振り返る時間を取ることがなかったが、2年前の50歳中学同窓会、先月地元小国での高校同窓会等、出席してみるとまた違った元気がもらえるものだ。
スクリーンショット
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/2890-a7f3a7d3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫