ニッポン・グリーンツーリズム2014九州セミナー@阿蘇青年の家に参加

 2014-10-10
ニッポン・グリーンツーリズム2014九州セミナー@阿蘇青年の家に参加。
同い年のよしみで以前講演の代役をさせて頂いたこともある「九州のムラ」の養父信夫さん、古賀先生宅にお邪魔したとき以来の再会になる「地球市民の会」の大野博之さん、いつも自転車野郎をTAOカフェに紹介して頂いている「ゲストハウス阿蘇び心」のじゃけんちゃんこと吉澤寿康さん、滋賀県議団をTAO塾に連れて来て頂いた「O2Farm」の大津愛梨さん!・・・と私のリスペクトする友人達勢揃いということで興味深く話しを聴かせて頂く。「世界農業遺産」「ジオパーク」認定と世界が注目する阿蘇にこれから外国人の訪問者が増えるだろうということで様々な実践例を踏まえた議論がなされた。TAO塾もエコ・ヘルスツーリズム、S-LOHAS(
スローなロハス)というスタイルでお役に立てればと思っている。
スクリーンショット
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/2821-9479c85b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫