34年ぶりの再会

 2014-10-10
仕事で県庁に行く。ロビーで、偶然、高校時代の同級生と遭遇。卒業以来会った事のない永田幸喜君と34年ぶりの再会。話題のくまモン仏壇でTVに出演されていたこと、そしてFacebookのお陰でお互い歳をくって、顔・身体が随分変わっても(笑)わかってよかった!
彼の胸に付けられた「お仏壇の販売が私の天職です」と書かれた名札を見て、いやはやびっくり!気合いの入れ方がすごい!(笑)しかし、私も、彼に倣って「はなし家業(話す・離す・放す)が私の天職です」と心で叫んだ!・・・ら・・・なんと数時間後、仕事が3つ入った・・・なんちゅう展開・・・言霊恐るべし!
10407528_10152825139460850_9172086793460375260_n.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/2820-f4632ebb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫