【ゲーム報告1】

 2014-10-04
【ゲーム報告1】ある男が、ウジ神様に出会って、あることを信じるゲームを始めた。なんとその翌日、その男の母親が20万円の思わぬ棚から牡丹餅の臨時収入に恵まれた。母親は素直に喜んだ。母親は、どういうわけで20万の臨時収入があったかは知らないが、その男だけはもしかすると自分がゲームを始めたからかなと思った。息子は母親が喜ぶ姿を見たかったのだった。実は、この男は、このゲームのことを以前から知っていたのだ。好奇心の強いこの男には、このゲームの噂は届いていたし、色々調べたりもした、そしてついには数年前にその強烈なゲームの中で総鏡張りの部屋の体験も味わった事もあったのだ。しかし、日々の忙しさにそのゲームの本質を忘れようとしていた。そこにあらわれたのがウジ神様だった。ウジ神様がこの古くて新しいゲームを本気にやってみないかと知らせて来たのだった。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/2816-9c9efff5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫