プロ意識のある人は行動が速い

 2014-10-01
「山吹色のジャージー牛乳」の高村武志さんが面白いプロジェクトを提案しにTAO来塾。戦略的には大胆に、戦術的には繊細に、ものごとをとらえ現実的に実践出来る人間が我が小国町にいるというは本当に嬉しい。
 プロ意識の高い人間とのやりとりは面白い。地元小国町にもプロ根性のある人間がいる。行政にも、農業者にも、職人にも、企業にも・・・!
 プロ意識のある人は行動が速い。誠実な対応と質の高さ。仕事に対する自負と謙虚さ。小さい妬み僻み根性に埋没していない。先見性と楽観主義、遊び心を持っている!・・・。
 私も、ささやかながらプロはなし家(話す・放す・離す)として彼らと価値ある「仕事=大いなる遊び」を創造していきたいと思う今日この頃・・・
10703755_10152797221110850_7647185808416876959_n.jpg
10612611_10152797220900850_1613932126810715311_n.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/2810-302fc9c7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫