南小国町の親水公園(清流の森)で「南の小さな国のマーケット」という素敵なイベントが開催

 2014-05-26
小国町の親水公園(清流の森)で「南の小さな国のマーケット」という素敵なイベントが開催。TAO塾研修生のみっちゃんと遊びに行く。大人TAO塾のメンバーである手嶋礼子さん、金古健太郎さん、斎藤ひとみさん、穴井幸太郎さん等にも遭遇。TAO塾OBの佐藤亮君とも久しぶりの嬉しい再会!東京都立大法学部に進んだ彼だが話を聴くと8年在学(笑)!うん!よかよか・・・寄り道・道草・回り道が男を磨く!知徳体全てに優れた生徒だったが、さらに懐が広く深くなり、その成長ぶりに将来が楽しみ!
会場は、オリジナリティあふれる様々な出店で大賑わい。
小国の人気BAR「ダンデライオン」の日隈和信さんの奥さんのアクセサリーのお店、「山のいぶき」高村武志さんの低温殺菌のソフトクリーム、「林檎の樹」佐藤雅士さんの天然酵母パン、立岩水源の町おこしに取り組んでいる宇都宮多美代さんと宇都宮リツ子さんは手作り豆乳山葵ぷりん、特に地元特産の小国杉を活用した作品が多いのにはびっくり!河津秀樹さん、穴井喜織さん、平野孝博さんetc多くの地元デザイナーの見事な作品に見とれた。
綜合プロデュースの立野里佳さん、荷稲ありささん、北里有紀さんらとしばし歓談。Small is beautiful! 「南の小さな国のマーケット」・・・クリエイティブなバイブレーションにあふれ、農村の未来が明るく見えてくるような素晴しい企画だった!

名著「スモールイズビューティフル」の著者 F・アーンスト・ シューマッハー,は語る。
「未来を語ることに意味があるのは、現在の行動に結びつく時だけである。」


10392540_10152490953085850_3451607160097816992_n.jpg
10389986_10152490952200850_3777945542120973395_n.jpg
10372581_10152490951265850_2635322983328126359_n.jpg
10338735_10152490952825850_4447930997949412868_n.jpg
10271646_10152490955015850_8098169315485978356_n.jpg
6月のTAO塾イベントのお知らせ
○6月3日(火曜) TAO塾塾20周年記念無料講演会 山添リカ医師講演 詳細はコチラ
○6月7日(土曜)~8日(日曜) TAOボディチューニングセミナー 詳細はコチラ
○6月12日(木曜)TAO塾北里洋子先生のお料理教室@熊本市健軍 詳細はコチラ
○6月14日(土曜)午前 東京TAO塾「陰陽五行」講座 詳細はコチラ
○6月14日(土曜)夜 鎌倉「原子力から原始力」講演 詳細はコチラ
○6月15日(日曜)昼 東京TAO塾「メンタルブロック解除ワーク」 詳細はコチラ
○6月21日(土曜)~22日(日曜) 夏至の日・心身浄化キャンドルナイト 詳細はコチラ
○6月28日(土曜)~29日(日曜)精神医療問題セミナー&リトリートステイ 詳細はコチラ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taopot.blog82.fc2.com/tb.php/2609-d2e2c1c7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫