7月のいいね!キッチンは、熊本市大江のNative Foodsで行います!

 2017-07-24
7月のいいね!キッチンは、
熊本市大江のNative Foodsで行います!


7月28日(金)午後5時から、「いいね!キッチン」、午後7時から「熊本TAO塾」です。
「いいね!キッチン」だけのご参加も歓迎ですし、続けて「熊本TAO塾」に参加してくださったら、もっと嬉しいです。
皆様のお越しをお待ちしております!

::::::::::::::::::::::::::::::
いいね!キッチン
::::::::::::::::::::::::::::::

TAO塾では、「食のバリアフリー支援プロジェクト」の活動を通じて生まれたギフトエコノミーの輪をさらに広げるべく、2016年7月より、「いいね!キッチン」をスタートさせました。
☘ いいね!キッチンのコンセプト〜Pay forward(ペイ・フォワード=恩送り)☘
今日ここであなたが食べる食事の代金は、すでに、他の方が支払ってくれています。ですので、あなたは今日お金を支払う「必要」はありません。でも、もしも、あなたが「次に食べる人」へのギフトとしてお支払をして下さったら、それを「恩送り」としてありがたくお預かりします。金額はどうぞ、あなたが決めて下さい。
どなたでもいらしていただけます。ぜひ、皆様お誘い合わせの上、お越しください🍴
また、ご自分の活動場所でいいね!キッチンを開催したい、一緒にやってみたいという方、コラボ大歓迎です。

taojuku@gmail.com までお気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくはコチラ

19905108_1557417577610816_4141440582992103667_n.jpg

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫