鍼灸東洋医学専門誌「医道の日本」の取材を受ける

 2011-03-31
 TAO塾に10日間ステイした中島デコさんの娘シネマちゃんファミリーの送り出し会!美味しいお料理を作ってくれたシネマちゃん!農場&建築現場で元気に作業を進めてくれたヨウスケ君!そして、の笑顔を毎日届けてくれたほの波ちゃんに感謝!久留米の紅い櫨の庵の松永さんのところでランチを取るように段取り!
 午後、鍼灸東洋医学の専門誌「医道の日本」の取材を受ける。記者のHさんと、東洋医学の話からアンドルー・ワイルや辻信一さん、はたまた南正人さん・・・と盛り上がった!TAO塾でのインタビューが終わり、只今建築中のTAOりとりートビレッジ「自遊の森」の見学。大型酵素風呂の建設準備をしている北里夫妻と歓談。
 夕方、マクロビオティックインストラクターの岡部賢二さん来塾。

 
シネマ見送り

ブラウンズフィールドと今後エコビレッジネットワークで有機的につながっていく予定

医道之日本

鍼灸東洋医学の専門誌「医道の日本」の取材を受ける

建築すすむ

TAOリトリートビレッジ「自遊の森」メインハウス内装工事風景

竹林の波多野

自遊の森の竹林にて

河津君寄付

お母さんがTAOのサルサ教室に通っていた河津秀孝さんからお米の寄付を頂く








タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫