毛〜実は白髪だ!

 2015-05-13
【毛〜実は白髪だ!】

前々から行きたかった岡本太郎美術館に行く。なんと館内撮影自由との案内!
岡本太郎が愛した「縄文」の世界を満喫。

「精神の自由さから来るデタラメこそが真の芸術である。」(岡本太郎)

岡本太郎

親父の残したホームバーHATANO's Beatles BAR(笑)にて乾杯!

 2014-04-30
親父の残したホームバー HATANO's Beatles BAR(笑)にてJazzyな夜に乾杯!
友人からもらったジョンレノンの詩集で夫婦占い?
10171205_10152434028100850_7356061996714239160_n.jpg
1507945_10152434028140850_7173505091259162739_n.jpg
1491717_10152434028195850_3826408655559294714_n.jpg
タグ : TAO

整いました!

 2011-02-13
○参加者募集!3月26日~27日 土日一泊二日プチ断食リトリートはコチラ
○TAOのホームページはコチラ
○波多野毅の新刊「自遊人の羅針盤」はコチラ
○話題の菊芋レシピ本はコチラ


 テコンドーとかけて カツオとときます!

 そのココロは?

 どちらも叩いてうまくなるでしょう!(はたのちょうえつ作)


テコンドー

テコンドーの朝練に励むフランクと長男・澄悦(ちょうえつ 中1)

タグ :

すべらないように・・・

 2010-12-18
凍る滝
○TAOのホームページはコチラ
○波多野毅の新刊「自遊人の羅針盤」はコチラ
○話題の菊芋レシピ本はコチラ



このところ、阿蘇は寒い日が続いて雪もちらほら降るようになってきた。同級生の梅木公一郎君が「そろそろ、スタッドレスタイヤに変えたがいいぞ!」と言ってくれたので、やはり町内の同級生の高野誠君の働くガソリンスタンドに車を持ち込んでタイヤ交換をしてもらった。確かに、明日、熊本、明後日、福岡と講演出張が続くので用心しておいたほうがいい!

 すべらないように・・・と言えば、いよいよ受験シーズン!

 さて、受験シーズン・・・にちなんだ「なぞなぞ」を!


(問題) 雷君・風君・雪君・雨君 が試験を受けました。合格したのは誰でしょう??















答えは「雪」













とけるから・・・・・・・・・・失礼しました!

講演ですべらないように、こりゃ・・言葉のスタッドレスタイヤが必要やな~!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫